■TRASH■

2006年01月19日(木) うーん

朝電車でトラブルがあったようで、途中駅で折り返し運転になっていました。
当然普段その先まで行く電車が、途中駅で折り返すのだから、
車庫入ったりダイヤ調整で、その駅付近で遅れることくらい予想付きそうなものですが、
あまりに手前まで順調だったためにうっかりしていました。

残り3駅、普段10分もかからない距離を、40分!
とほほー。
当然間に合いませんでした。
まぁ、遅延証明もらったし、遅刻じゃないのでいいです。

漫画も持ってたし!
シレンもあるし!!
DSも完備!!!

暇つぶしにはことかかないキタさんです。
(勉強しろと、今自分にこっそりつっこみ入れておいた)

うんー、今は肩凝らないことがしたいですねー。
のんびりまったり。
4月の情報処理の申し込みも始まりましたが、やる気は皆無でっす。
あー、秋は割と勉強したんだけどなー。

仕事辞めようと思って(結局辞めないけど)から、
まぁその前から、どうにもやる気が出てきません。
仕事もしたくないし。

小説も読みたくないし、絵も描きたくない。
新しい事したくないし、家にとじこもってたいなぁ。

結局は残業しても終わらないくらい仕事があるから、
会社に行かなくちゃいけないし、
でも1月には辞めて、しばらくのんびりしたいと思ってたし、
いろいろ不安定ですね。

遊んでばかりいると、後ろめたさがあるのですけれど、
そういう時期だって、思い込んで膝抱えてるのもありなのかな。

逃避には違いないけど、仕事はかろうじてしてるし、
明確な締めきりがあるわけじゃないしね。

何から逃避しているかっていうと、やっぱり子供のことなんだろうけど、
年賀状で同級生から子供付きのハガキをもらったりとか、
人様の日記を読んだりとか、道端ですれ違ったりとか。

欲しいとか欲しくないとか、まだわからないので、勝手に落ち込んだるだけなんですけど。

自分で選ぶのが、だめなんですよね。
多分。

自分の行動に、責任がもてるくらいに、
なにか勘違いでもいいから、つっぱしれるパワーが欲しいです。

多分精神的なものだと思うし、もともと不順なんだけど、
あれも前に来たのはいつかも覚えてないし。
(もちろん子供が出来たわけではないです)
それなのに、あれが来る前みたいな、腰がだるかったり、
お腹がいたんだりとか、そんな感じが何週間も断続的に続いたり。

なんだかなー。落ち込みがちですよ。


 < モドル  INDEX  ススム >


キタ [MAIL]

My追加