オクラホマ・スティルウォーターから

2005年05月26日(木) 気ぜわしい

 早朝、雷雨があって、過ごしやすい涼しさ。
 このアパートの引越ラッシュ(出ていく方)はまだまだ続く。

 昨日うちの親と話していて、一時帰国してから「も」、用事がたくさんあることを実感した。

・美容室でカット
・去年切れた運転免許証の更新
・オクラホマに引っ越してから変更したビザのスタンプを領事館で申請
・病院での初診と手術の準備
・梨奈の日本のパスポート更新
・・・など。

 目が回りそうやぁ〜。

 もちろんこの一時帰国の一大行事ならぬ一大用事は手術としても、用事をしに帰るようなもので、3年半帰らなかったツケがたまっている。7月初めに友人が遊びに来る日をめどにして、それまでに用事をできるだけ済ませておこうと思っている。

 それから、実家にずっと放ったらかしにしている私の所有物もいくらか処分しないといけないらしい。そういえば、実家に帰った時に着たらいいやと思っているものも、だいぶ年季が入っている。年齢的に着られるものかなぁ・・・。

 帰国前もオクラホマシティかタルサで買い物したいし、帰国まで1ヶ月切ったので、何だかんだ気ぜわしい。

 今日で梨奈も学校が終わりやし、平日でも時間を気にせずに大きな町に出ようっと。タルサには全然行っていないので、来週にでもタルサに行ってみようかな。


 < 過去  INDEX  未来 >


オハイオ住人 [HOMEPAGE]

My追加