オクラホマ・スティルウォーターから

2005年02月27日(日)

今週から3月だ〜。1ヶ月に1回はオクラホマシティとタルサに行くという目標は、今月は無理だったなぁ。←引越やら風邪やらで・・・。

ネジャーティも今日は珍しく一日中家にいて片付け。私のももう少しで片付けそうだ。

ところで、先週だったか、靴の箱の表にL、M、Nと印を付けて、誰のかはっきりわかるようにしたネジャーティ。そして、私のばかりある、とこぼすネジャーティ。ちなみにネジャーティはシンシナティで処分したのもあるので、今のところ2箱。今履いているのも合わせて3足+サンダル。

よく考えたら文句をいうのはおかしい。女性は靴を持つものだ。世の女性と比べて私の靴の数はすごく少ない方。私ぐらいで驚いてはいけない。靴を何千足も持っていたという○○夫人は、履くことより、集める方に走ったんやろうけど・・・。

いつも同じ靴を履いているので、他の靴を履くところを見たことがないからそう思うのかもしれないが、雪の日とか寒い時に履くものもあるし、もちろん夏のサンダルもあるし、靴はやっぱり数はあるものだ。

そういえば、かばんの数にも文句を言ってたけど、私なんかはほんとに少ない方。やっぱり神戸近隣の出身者としては、かばんも靴も、ブランド物でなくてもこだわるもの(その割にはおしゃれに疎い私・・・)。


 < 過去  INDEX  未来 >


オハイオ住人 [HOMEPAGE]

My追加