オクラホマ・スティルウォーターから

2005年01月24日(月) デポジット

こちらに引っ越して来て初めて矯正歯科に行った後、図書館に寄って帰って来たら、シンシナティのアパートのオフィスの手紙が来ていた。デポジット(敷金)の返金だったのだが、ミニブラインド2つ分の11ドルが引かれていただけだった。

11月か12月になってミニブラインドの紐が切れていたのだが、もし住んでいる時にメンテナンスを呼んで換えてもらっていれば請求されないのだが、とりあえず、11ドルで済んでよかった。デポジットはだいたいの場合返ってくるものだが、ニューハンプシャーの時は100ドルぐらい取られてしまったので、今回も半分返ってきたらいいなあと思っていた。少しだけでよかった。

・・・・というのが、喜んでいた部分で、今日初めて行った矯正歯科ではレントゲンや写真を撮ったので、少し支払いが多かった。

シンシナティの矯正歯科で撮ったレントゲンや写真も多分送ってもらえると思うのだが、それらも含めた記録がまだ届いていないらしく、もしシンシナティからのが届いていたら、今日はレントゲンと写真も撮らなかったのかも。

それとも、歯型は取ったことは言ったのだが、写真とレントゲンのことまでは言わなかったので(記録一式がそういうものだと思っていた)、必要でなかった支払いをしてしまったのではないかと、すごく落ち込んでしまった。


 < 過去  INDEX  未来 >


オハイオ住人 [HOMEPAGE]

My追加