オクラホマ・スティルウォーターから

2001年07月08日(日) 明日からちょっと違う生活

 明日から私立高校でのサマースクールのクラスが始まる。教える方だ。クラスには10人ぐらいいるそうだ。準備も終えて、クラスに行くだけだ。
 学校の先生のほとんどはキャンパスの周りに住んでいるし、学生寮もあるので、寮担当の先生もいる。
 今日は生徒が来る日で、ほとんどの先生たちは何か担当になっている。私はキャンパス内に住んでいないので、特に担当はなっていない。生徒は国内だけでなく、海外からも来るので、先生の何人かはボストンの空港まで迎えに行くようである。

 明日はオリエンテーションや、初めてのクラスということで、クラスの時間も短い。

 梨奈は明日から託児所だ。お弁当を作らないといけない。ちょっとわくわくしている。明日は朝が早いのでもう寝ないと。


 < 過去  INDEX  未来 >


オハイオ住人 [HOMEPAGE]

My追加