日々腐女子で候 ayane
mail

2007年09月02日(日)

最近眠くてネット回ってなかったのですが、思い立ってふうっと見てたらバトンが回ってました。たまたま気がついてよかった…というか、気づいたのは奇跡というダメっぷりなので、ここは正直に答えてみようと思います。
バリバリBL・同人系なので、苦手な方は逃げてー!
見ても引かないでねY ←ここだけ可愛ぶっても…

××受攻バトン
折角なので、テニス限定で行きます!
脳天打ったような表現連発なので反転しときます。


→貴方が好きになるのは受け攻めどっちが多いですか?

CPはセットで好き(単独での好きキャラと違う場合が多々)なのですが、どちらかと言うと攻の方が好きです。”こんなステキな攻様を惑わせる子悪魔たんめ…はぁはぁ!”と日々妄想を張り巡らしております。

→攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい?

鬼畜…?(自分基準の鬼畜だと怖い事に…)
言葉攻巧みな軽い意地悪さんが好みです…それを世間一般で鬼畜と言うのならそう。

→受けで好きなタイプは、淫乱or純白?

純白。真直ぐな性格の世間ずれしてない頭の足りない子に萌えます…!
墨汁を掛けられようが、泥にまみれようが、真白でいてほしいと思います。
…心だけは。(←?!)

→攻めで好きなキャラを三人あげてください。

不二周助(心に修羅と公式に)
越前リョーマ(アメリカ仕込で)
幸村精市(第一印象から決めてました)

→受けで好きなキャラを三人あげてください。

不二裕太(刷込済ひよこ)
手塚国光(庭球のお姫様)
真田弦一郎(受でも皇帝)

→リバでもOK!だと思うCPを三組あげてください。※1

不二兄弟※2 真田と仁王※3

※1 自分定義で「性格的には攻なのに相手が好き過ぎて受に回ってしまった受」と「性格的に受なのに流されて攻になってる攻」にとてもきゅんきゅんします…特殊すぎますか…ね?それをふまえて…

※2 息苦しさを感じるまでに完結している二人だけの世界では上下左右の拘りなんて些細な事です。ツンデレの弟にどうやって仕掛けようか考えてる兄貴なんて可愛いと思うのですが…。

※3 真田が受じゃないなんて天地神明に誓っても有得ない…!との信念の元、におさなも愛好しておりましたがふと「俺が攻めに変えてやるけん!」的仁王の魅力に気が付いてえらいことに…!攻真田がえらいかっこいい事にも気が付きました…モエ。今では真田を幸せに出来るのは仁王だけ、仁王を幸せにできるのは真田だけだよね!…と何の根拠もなく信じています。イタタタタ…  

→思いが強いのは受け攻めどちらが理想?

攻。
私の好きな受さんはちょう鈍いので思いがあること自体知らなさそう…orz
※1の場合は受になります。

→お疲れ様でした。それでは楽しい語りが聞けそうな同士を好きなだけあげてください。

腐女子仕様の質問の次元はすでに超越しているとは思いますが、百戦錬磨の猛者・姉さんに!ここを見ていてくれたら嬉しいな。


back next
最新 目次