日々腐女子で候 ayane
mail

2007年03月18日(日)

月日が経つのは早いですねえ…(遠い目)
こんなしょうもない私ですが、心配してくれる人ありがとう…。
ただちょっとnew jobに慣れてないだけですよ。
今更ですが、チーフと宇宙へ旅立ったのがさくら姉さんで心の底から良かったと思います。結局マスミは近づいたのに更に遠い所へ勝ち逃げされたのね…不憫な子…!
わたし的には1月2月など昨日のことのように思われるのに、もう3月も下旬。2月中旬に京都へ、あれやこれやの用件で行ってへこんで帰ってみたり(?)した訳ですが、京都に行った最大最強の理由は天使の里で限定ヘッドとボディでスーパードルフィーをフルチョイスだったりします。
数日前に電話問い合わせた挙句、その時出たお姉さんが対応してくれたという…。キモい位に参考資料を持って、細かく指定してきたので楽しみすぎてヤバイです…。ハァハァ…
あと少しで○○たん(←すでに名前は決めてある)がやってくるよ…!!
選挙事務所のバイト代ブチ込んだ陽(ひなたと読んで)も待ってるよ!

…ダメだこいつ早くなんとかしないと…!
小銭が入ったとたんこれか!

今度やってくるのは極々普通のお嬢さんの予定ですが、最初のは私に地獄の扉を開かせただけあって痛い妄想設定てんこ盛りなので夜露死苦。そのうち聞かれなくても勝手に公開したいと思います。
ちなみに私の勝手に決めたデフォルト衣装は学ランと言うあたりで、その病み具合が想像がつくかと。

電王燃えニャ〜


back next
最新 目次