日々腐女子で候 ayane
mail
- 2001年08月26日(日) 日曜恒例(ガオ)
あの(強くて男前な)狼鬼の邪気が、ツボなんてあんまりだ…
…ツボ!!
イヤ、こうやって熟成された暁には、さぞかし立派な狼鬼…
じゃあなく、百鬼丸(というかラスボス)が誕生しそうな予感で一杯です。
そういえば、ウラ様が復活された理由も不明ですね。
もはやシロガネ、寂しがりやの一匹狼。
ガオレンジャーの動向を聞きつけ、百獣合体でスタンバイOKで駆けつけま
す。…友達欲しいのねゥ
それがしには、どうしてもシロガネ=ガオシルバーには思えません(笑)
だってガオシルバー、カッコイイ良すぎます!!
全員決めポーズの時に足が一人だけクロスするとか…
やけに太い太ももとか、時折浮かぶ鎖骨とか…ガ〜!<変態
スーツアクターさん萌え!燃え!!
そんなこんなですが、今回不覚にもシロガネとレッド(×は付けたくない・死)
にトキめく…。なんかね〜、ささいなやりとりがイイのよう〜。
「すまない…」(レッドに振り向く)…キャ〜ゥ
ツボです。ツボ!(出だしのツボとは違います。もちろん)
男前の狼鬼が美しい思い出となったとたん、これとは。
全く女というものは、恐ろしい生き物でございますね。
真面目な感想としては、レッドの優しさが好きです。
こういうあたりから、レッドのキャラを立てていって欲しいんだけど
もう無理なのかなぁ?
それにしてもガオシルバー、かなり人気ですねぇ。
本日は、またもやトイざらすに行ってきたのですが(もちろんシルバーグッス
買いに)
Gブレスフォンは残り三つ(そのうち一つを買うダメな大人)、ガオハスラー
ロッドは売り切れ、ウルフローダーは棚にならんだ分は無くなりかけてたし。
ちなみにウルフローダーは、いかにもアメリカ向けな、マッチョなボディが
怖くてやめました(笑)…でもそのうち買いそう…(汗)
それがしは持ってますが(笑)ガオハンターも売り切れ。
ガオコーナーに立ってた十数分の間に、ガオキングが二個も売れ、他も
ばんばん無くなる〜!凄いぞ!ガオレンジャー!!
結局この日は、Gブレスフォンとガオシルバーのソフビ、ハムコレのまいど
くん、どれみのパティシィエインカム(笑)買いました。
私信→→もう後には引けないって事で(笑)秋を楽しみにしてますよ〜♪