日々腐女子で候 ayane
mail

2001年07月20日(金)

…まぁ、色々あった訳よ(遠い目)
でもPCがノートになってたり、フレッツISDNに回線がなってたり
しっかりバージョンUPしてたり。

フレッツは以前から決まっていた事なんだけど、PCは思いつき…。
思いつきで買うなって?!
…ハイ、全くその通りでございます…。

ISDNの接続工事の二日位前から、調子が悪くなり(涙)
CD-ROM入れても再生しないし、フリーズの嵐・・・。
もう諦めて、重要な物のみバックアップしてリカバリー。
それでも…(涙)
(PC詳しい人から見ればなんでもないようなレベルの話なのだろうが)

半日格闘したあたりに、ふとノートパソコンふと欲しくなる。
もう買ってから×年経つし、いいよね?!
前から欲しかったし、いいよね?!
みたいな(笑)

××××に刃物、私にお金を持たせちゃいけません。
そのまま、閉店30分前の電気屋で購入。
「お勧めのはありますか?」
…カモがネギしょって、さらに鍋どころが醤油とおたま持ってる状態。
結局、性能と値段の曲線がクロスしてるところにあった物を買いました。
NECの「Lavie」
銀のボディのニクイ奴です(意味不明)
思い付きから購入まで、一時間の割には気に入ってます(笑)

あと、15〜17日間のメールがダメになったのがあるっぽいです。
滅多にメール来ないんですが、送った方がいらしたら教えてください。

新しいパソコンはいいね
箱開けたときの匂いとかも好き!


back next
最新 目次