2005年04月30日(土)
 『朝がまた来る』 Dreams Come True (クリニックとか)

友達とクリニックにいってきました。講師がとっても素敵でした。
フィールドレベルでみる笑顔はクラクラしちゃうくらいですよ。やばい。

しかもこう、にこやかに、さわやかな笑顔で罰ゲームを言い渡すんですよ。
さわやかな笑顔で、大人気なく初心者の女の子抜き去っちゃうんですよ。
友人と、発言も行動もSだね、ってな話になりました。


私のまわりの男子たちは、ことフットサルに関してはMばっかなので
※あ、私生活もMっぽいらしいけど(笑/実際そんな感じするし)


とっても新鮮〜〜〜。なんか素敵〜〜〜。
友達はヒールリフトで鮮やかに抜かれてて
あぁ、とってもうらやましい…私もそれやられたい(爆)


-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----


ゆうべは遅かったけれど、それでも朝7時に起きたんですよ。
・・・いつまでもぐずぐずおふとんでうだうだしちゃったんだけどね…
だって、朝起きてもものすごい喪失感だったんだもの。動き出せなかった。

フットサル日本代表の練習と練習試合をみにいこうと思ってたんだけどね、
せっかく教えて貰えたのにごめんね。


実はうだうだしすぎて午後の予定までやばかった。
これはまぁ、講師がひとり変更になったのも影響してるかもだけど…
元気に代表の試合に出ていたというのはうれしい知らせだからしゃーない。
がんばって欲しいもんな。



BACK *  INDEX  *  NEXT




↑エンピツ投票ボタン
My追加 mail