2001年02月21日(水)
 『Shake Hip!』 米米クラブ (雑記)

思いがけない場所が筋肉痛になっちまいました。
なんと『横っ腹』(爆)

これでなんとなーく判ったことがひとつ。
きらりんさぁ、全体的にちょーっと(ちょっと?)重量オーバーでは
あるんだけど意外に均等は取れていたのよね、
ちゃんとかつてはあったのだ、ウエストが。きゅっ(誇大広告)って。
今寸胴なんだけどさー(苦笑)

きららが松本に行ったのは今からおよそ2年前のこと。
んで気が付いたらなんかすごい勢いで体重が増えていって
ある時期、気にして調べ始めたらたった2カ月で7kg太ってしまった。
食事を制限してもウォーキングしても無駄だった。

当時付き合っていた男の子には申しわけなくなって
「別に詐欺じゃないよー自分でも原因がわかんないんだよぉ」
という変な言い訳をしていた位急激な変化で
実際の所いまだに原因は謎。
先日香港で計ったらとりあえず7kgの内半分位は元に戻っていた
けれど、ウエストサイズは実はまだまだ戻っていない。
(あ〜体重計欲しいなぁ(笑))

東京に帰ってきてみるととたんにとっても活動的だ。よく遊んでる。
帰って来てからたったの数ヶ月でコンサートや観戦に何回いったか
もう、数えるの大変だもの。
松本にいても多分平均より活動的ではあるんだけど、比じゃない。
(だからこその東京脱出だったんだけどね、これもひとつの理由(苦笑))

昨日は、久々にshakeしまくった。踊った踊った。
で、痛いのだ、横っ腹から背中にかけてが。
なんでこんなとこが痛いってそうだ、踊ってたからじゃんっ!

あんまライヴ行かなくなってたもんな〜。
だーから私寸胴になっちゃったんだ〜・・・
hydeくん「腰振ってや〜」とかいうわりにラルクって
そんなshake shakeするうたないしな〜

ほんとか!?って気もするけれど実際横っ腹が筋肉痛になってる
んだもの。「横っ腹」ってとこがポイントよぉ。

そんな訳で今年はライヴにたくさん行こう!と思ったきららでした。



BACK *  INDEX  *  NEXT




↑エンピツ投票ボタン
My追加 mail