≪ ≫ 初日 最新 目次

 


 

 

 

Daydream

 


ドッカン日記
DOK.Kan

My追加

2002年08月12日(月) ■
だぶんだぶんだ。

今更なんですがうちの風呂場のシャワーがずっと壊れてたので風邪を引きました。
なんでってアナタ、そりゃこのくそ暑い時期、身体に浴びるのは水で良くても
頭洗うとねえ?芯から冷えてくるって言うか、背筋に悪寒が走ると違う気配を感じる訳ですよ、
「今オレの後ろには髪を水で滴らせた血まみれの女が立っている…!!」みたいな。
クーラーが壊れた時も大概苦しんだけども、シャワーが壊れるのも勘弁願いたいッス。
ホント、芯から機械文明に使ってますね…てか、機械文明のお陰で暑さが増してる訳だけど。
コンクリートシティーね。お陰で上から照りつけた太陽熱が下に吸収されずに反射して、
溜まった熱も相まって何倍にも膨れ上がった熱気が充満するわ、
太陽光も同時に反射するので紫外線が目をやくから、私はサングラスを手放せない!
いやほんと、グラサンせずにいられませんよ真夏のプラットホームとか。目が見えなくなる。

最近、なんだかぽわーっとしてて一瞬、自分がどこに居るのかわからなくなる…。ヤバ。
でも明日から暫くバイト休みよ〜。

今週のジャンプ!かずはじめ先生〜vvの、主人公がカッコよ過ぎて万歳です。
それに続いたミスフルも、猿くんが大活躍でご馳走様です。ホントに彼が一位で感動だ。
ぶっちゃけ猿くんが出てなかったらどうでもいい位好きです。愈々ボーボボが被ってきたな。
つるセコて。はげ丸くんかい。何気に遊戯王も面白いです。

今日は事務ヘルパーのバイト、何故か事務室の冷蔵庫にスイカが余ってたらしく、
「大好物ですv」つったらでっかいの二切れも下さいました。いや、食わされました。美味かった。
ホントにスイカ好きです。あんまり甘くなくて水っぽい奴。
でもその後、定番のデニーズで、おなか減ってないから軽くサラダでも〜と思って
出てきたサラダがてんこ盛りの山盛りでしかも全部辛子マヨネーズ味だったので
半泣きになって食ってました。いやもう。もういい。

でも真昼間に冷房つけずに汗だくになってゲームしてたりします。
なんか夏バテてはないぜ!ネオエクスデス弱ーッ!!弱すぎーッ!!
またまたまたまたFF�垢乃磴い燭錙次�!
でも最近「天使の歌声」のドラマでも泣いたわ。松浦亜弥があれはあれで味が出てて良かったと。
それで涙流したらなんか、調子の悪い目がすっかり復活したのです。
潤ったのか。ドライアイだったのか。

両親がイタリア旅行のお土産にブッフォンロゴ入りユニフォームをかたどった
Tシャツを買ってきてくれて非常に嬉しいんだが、普段には着れねえな…。
でっかくブッフォンって書いてあるし。まあ殆どの人には判らないんだろうけどナ!!