徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

えええぇぇぇええええ!?   -- 2007年08月15日(水) --

おお朝井よ・・・せっかく2点も援護をもらったというのに4点も取られてしまうとは情けない。
なーんてね!!あれ、涙で前が見えない・・・。
なんだよーいつも我慢して投げてるのに
たまには4点くらいひっくり返してあげたっていいじゃないか!
クマーやマー坊ばっかり大量援護でズルイ・・・(しくしく)
朝井のために頑張ってくれたのは直人一人だけでした・・・orz
直人はほんとにいい選手だなぁ。笑顔も癒されるし。

しかし立ち上がり悪い朝井とはいえ、4点も取られるとは珍しいな。
と思ったらなにやら仙台は観測史上最高の気温だったようで・・・
36.9度だったっけ?これは酷い。
去年ちょうど今頃フルスタ行った時は寒いくらいだったけどなぁ・・・
それにしても悪いなりにもほとんど1イニング最小失点に抑えてきてたので
ご飯食べ終わってテレビつけたら4点も取られてて(そして直人が三盗)びっくりしたぞ。
1回だけで50球って凄いな・・・永井くんでも3イニングはかかるのに(笑)
しかしその後はランナー出しながらもいつもの粘りのピッチングが出来てたのは良かった。
満塁の所で代えられなかったのは信頼度が上がってる証でしょう。
頑張って投げてればそのうちきっといいことあるさー!

・・・っていうかマジで野手陣は朝井のために点を取ってあげて下さいお願いします。
クマーの時に張り切りすぎて次の朝井で一休みするの禁止!!
あとマー坊で頑張って永井くんで一休みも禁止!
今日はリリーフ陣もピンチしのいで頑張ってたのになぁ・・・はぁ。
まぁ嶋の1打席目のいい当たりが落ちてれば・・・(アレンも上手かったがライトライナー)とか
殿下がどちらかの得点圏で打ってくれてれば・・・とか、紙一重ではあったけどねぇ。
またしても2連勝止まりか・・・なかなか3連勝は難しい・・・。

そして明日の先発は・・・ゴクリ・・・。

----------------

>うずらさん

いつもお返事が遅くてすみません・・・。
スカイマークはブルペンを間近に見られてとてもいい球場だなーと思いました。
って永井ー嶋バッテリーを生で見られたとは何とも羨ましい限りです!
私も今度ハム戦でフルスタ行くのですが、ローテ的に永井くんは見れないかなぁ・・・。
今度こそ先発で勝利挙げて欲しいですよね。苦しんでるのが分かるだけに・・・

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]