徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

5カード連続初戦取り!   -- 2007年08月14日(火) --

やっぱクマーがローテに居てくれると全然違うなぁ・・・。
今日もそれほど好調というわけでもない中、さすがの投球でした。
うちの他のPとは格が違う・・・。でもまだ完全復活!とは言わないよ。
クマーなら100球そこそこで完投(完封ならなお良し)勝利して完全復活だと思ってるんで。
前半はクマー抜きでよくやってきたなと思うけど、
やっぱエースの背中見て学ぶことって多いと思うんで
その意味でもこれからは若手の手本となるピッチングをバシバシ見せてくれなきゃ困るよ!
お願いだからもう痛いとか違和感って言わないで下さい><

っていうか嶋!HRとかびっくりするじゃないか!(笑)
最近ヒットがちょこちょこ出るようになってきたかなとは思ってたけど、いやまさかの展開。
(実は8月の打率は3割超えてるらしいよ・・・w 更に直近の何試合かに限ると4割とか)
ものすごい笑顔でベンチでハイタッチしてるのとか、か わ い す ぎ る だ ろ・・・・・・!
ってかHRより2本目のヒットの方が価値があるような気がするんですが。
今まで打ててた球って高目から甘く落ちてくるような変化球が多かったと思うんだけど、
典型的な打ち取られ方「見逃し(またはファール)×2→低めに落ちる変化球で空振り三振」だったのに
2本目のヒットは内角に食い込んでくるような難しい球だったでしょ。
いやただのマグレだったかも分からんが(笑)
あのヒットから連打で4点取れたわけだしね。
身長もやっとクマーくらいまで伸びたんで、次はダル→デイビー目指そう!w

お立ち台も嶋クマバッテリーで快勝!このコンビも板についてきました。
嶋の、自分より背の高いPには見上げ、
背の低いPにはちょっと覗き込むようにして視線を合わせる仕草が大好きだ!
嶋かわいいなーええ声やなー主将歴長いだけあってヒロインで言うこともかっこええなー。

さ、明日は5月以来(・・・)となる3連勝とオリ戦カード勝ち越しをかけての戦いとなりますよ。
8月に入って相手のエース級ばっかりと当たってる割には勝ち越してきてる鷲ですが
勝ったり負けたり、連勝も2止まりではね。まぁその代わり大型連敗もしていないけど。
上に上がっていくためにはどうしても大型連勝が必要です。
10とは言わないからせめて4・5連勝くらいは・・・!
月間勝ち越した5月の勢いよ再び!来い!!!!!
こちらの先発は朝井。先発に回ってから大崩れせず試合を作ってくれてます。
お願いだから朝井が投げてる時も
援護して勝たせてやって下さい(涙)

じゃないと朝井が可哀想過ぎる・・・。マー坊並みの援護があれば+3勝はしてるのになぁ。
先発時の防御率は2点台なんじゃないか?(計算してないから分からんけどイメージ的に)
昨日パーティーに参加できなかったべっち&草野は特にお願い!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]