徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

近況   -- 2007年07月15日(日) --

また前回更新から1ヶ月経ってるし・・・。
あれなんですよ、毎度毎度鷲の試合が長いから
テレビ観戦→(リアルタイムで見れなかった部分を録画チェック)→風呂入る
→スポーツニュースチェックだけで夜が終わってしまうんですな。
野球好きなのもいいがたまにはさくっと9時前くらいに終わらないものか・・・。
では最近のトピックスから↓。

<鷲関連>
嶋 か わ い い よ 嶋。
最近暑いからアンダーシャツも半袖になって・・・腕最高や!!(←腕フェチ)
月間勝ち越した5月以降、なかなかいい状態が続かないチームだが
もう嶋見てるだけでウハウハ出来る。
なんだあの肩!最近普通に盗塁刺すもんな・・・。
かっこいいわ。同じクラスとかにいたら絶対惚れてる自信がある(笑)
再度プロ野球aiの話題になるけど、嶋「永井は女の子にモテるんですよね」って、
いや永井くんだけじゃなくてアンタも普通にモテるだろと言いたい(笑)
バス初先発の試合で走られまくったから率も落ちたけど
クイックとか上手いとはいえない若手Pが多い中で今の数字は立派だよ。
(ていうか福地・片岡に走られる心配の無いズンドコ細川は正直ずるい・・・)
担当Pも徐々に増えてる気がするし、ますます頑張って欲しいなぁ。
マー坊とのバッテリーは勿論だが、朝井ー嶋はマジ萌える!
今週台風の影響で朝井先発試合が流れたのはすごく残念・・・
毎週wktkしながら待ってるのに!!
朝井は今年嶋に出会えて本当に良かったな・・・こんなに期待されるなんて。
やまむーといい田中といい朝井といい、
変化球の種類が多いと(つかチェンジアップ?)嶋と相性がよさそな感じかなーと。
永井くんもまた調子取り戻して先発に戻れるようになってほしいわ。
やっぱり「同期で同い年ルーキー・同じ大学リーグ出身・ビジュアルの良さ
という点を含めたら、永井ー嶋は一番萌えるバッテリーだからね!!
(つくづく去年のドラフトは神ドラフトだよなぁ・・・直人もいるし)
・・・本当は「田中の替わりにフレッシュオールスターで永井ー嶋バッテリー」を
期待してたんだけど・・・残念です。
そういやこないだ北九州でのホークス戦、2番手で永井くんが出てきた試合で
ホークスファン(恐らく)の女子から「永井さんかっこいいーvv」という
歓声が飛び交ってたのにはワロタw そうかそうか、やっぱりキミ達にも分かるかね!
しかしその時のキャッチャーが藤井さんだったから、物凄い違和感が・・・w
やっぱ永井くんの時はキャッチャー嶋じゃないと見栄えが!!
しかし永井くん元気かなー・・・
なんか彼はプライド高いって思われるのも嫌なくらいプライド高そうな気がするので
弱音吐いたり出来てるかどうか心配。・・・と母心(笑)
せめて嶋には甘えときなよ!(アッー!)

<嵐関連>
にのしょが出演してるドラマ「山田太郎ものがたり」見てますが
原作漫画の大ファンであるわたくしといたしましては微妙な気持ちであるのも正直なところ。
ドラマと漫画は別!と分かっていても「そうじゃないの〜!」と言いたくなることも多々・・・
いやニノの太郎ちゃんもかわいいんだけどね??翔くんもかっこいいんだけどね?
原作キャラのままで翔くんが杉浦先輩役の方が絶対面白いのに!
漫画のよさを消さないようにドラマが進んでいってくれたらいいなぁと願うばかりです。
子供達はかわいいよね!特に七生と五子がかわいい〜v
(よし子と五子の髪型が逆〜!とか色々突っ込みたい所はあるけど・・・)
でも一番かわいいのは母役の桃ちゃん(菊池桃子)だと思う!!(笑)
イメージ的には声優の井上喜久子さんが一番だと思うけど(ドラマCDでもやってたし)、
桃ちゃん(我が家ではこれで通っている)もすげぇかわいいです。
ドラマを機にまた漫画を読み返してみたんだけど、やっぱ最高面白いわ!!(笑)
ASUKAではまた連載が始まるみたいですね。どうなることやらわくわく。
それとアルバム発売&夏ツアーも始まりました。
今回のアルバム、かわいい曲が多いなぁ。さわやかだし。
全体的には去年のより好きかも?相変わらず大野くんの歌声は素敵。
コンサートの方は7つ申し込んで3公演しか当たらなかったけど楽しんできますよ!
春のドームぶり!(書いてないけど東京ドームではアリーナ5列目でウハウハですたw)

ていうか見た目の感覚で行くと永井くんと大野くんが同い年くらいな気がするけど
実際には直人やシャーパーと同い年なんだよな、大野くんって・・・。
やっぱ芸能人は若い!!(笑)
・・・ついでに言うと鉄平と相葉ちゃんは生年月日が3日しか違わないんだぜ・・・。

-----------------

>うずらさん
わざわざ足跡ありがとうございます!頂いたコメントに完全に同意です(笑)
ほんと今年は勝ち負けだけじゃなく見所が多くて楽しいですね(特にルーキー)
エラーの件は・・・すみません、ずっと使えないのに放置してありました・・・。
直しておきまーす;;

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]