日々言葉記録...しるこ

 

 

懐かしいCDと共に - 2002年11月28日(木)

部屋の整理をした。
雑然とおきっぱなしになったままだったシングルCD(最近は買っていないなぁ)を片づけていたら、ききたくなってかけた。シングル買うくらいだから好きな曲ばかりなんだよね。

満月の夕がソウルフラワーユニオンとヒートウェイブと2枚ある。中川の声が好きなので、ソウルフラワーバージョンを聞く。
島唄も沖縄限定発売のと全国発売のと2枚ある。(沖縄いって買ったんだよ〜@自慢)基本的に中身は一緒。
もうヴォーカリストが亡くなってしまったので、二度と聞くことのないフィッシュマンズ、懐かしいなぁ、と思いながら大好きな「100mmちょっとの」を聞く。
最近CMで頻繁に聞くスピッツの「空も飛べるはず」を聞く。この曲すごく好き。

そういやユーミンの新しいアルバム出たんだよね。久しぶりにすごく聞きたくなったなぁ、、、、給料出たら買おうかな。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home