女優日記
DiaryINDEX|past|will
今日は お久し振りのMysticチームで −とは言っても 一部&助っ人さんだけれど 某Bandドラム氏結婚式2次会の打ち合わせ。 積もる話は 山のようにあるものの(?) まじめ〜に 演目の 相談をした。
ん〜 懐かしい曲だわ〜 ん〜 確かに やったことあるし ん〜 忘れているかも・・・
CDや MDや 歌詞カードが 飛び交う中 演目は 比較的あっさり 決まった。 みなさんにも 聴いていただいたことは 何度も(何度か?)あるにはあるけれど 果たして この曲で・・・???
練習日までは 10日も(?)あるから 取り敢えずは 各自で 必死の(?)練習。 私の場合は あやふやな歌詞の おさらい。 そして 今さらとは 思うけれど 腹筋 背筋 脇筋の 鍛え直しかなぁ?
とにかく 一生懸命 やるしかないけれど 練習日を経て 本番までに 出来るかな?
|