comfortable diary



ともだっちーず。

ダーリンとお仕事の用事も一段落して。
もうメールをする用事もなくなってしまった。さみしいなぁ…。

そう悔やんでもいられないので、えいや!とお仕事モードでとあるCafeへ。
席へ着き、シナリオ持ち込んで、さてさて…海老と大葉の炒めごはんに
しようと決め、友人にメールを打ってたところに、電話がぶるぶる。

あらあら誰かしら〜?と思ったら、え、え、え???えぇぇぇ(#゚Д゚)??

だーーーーりーーーーんっ?!ヾ(*`Д´*)ノ"■←ケータイ。

出なきゃ、出なきゃ!と思ったところに、Cafeのお姉さんが注文を取りに
やってきた!今ね、今ね、それどころじゃないの!この電話に出なきゃなの!

ってことで、指をさし注文してお店の外のベンチへ。

「あ、どうも」「あ、監督、先日はありがとうございます」

よしよし、滑り出しは順調。声も落ち着いた感じ。

だ・が。

舞い上がっているせいか、緊張のせいか、はたまたココロの準備ができて
いないせいか、ダーリンの話の内容がうまくまとめられない。
ボク、こんなに頭の悪い子?(´Д⊂

そんなこんなで、5分少々の電話を終える。
わきの下、汗びっしょり。

席へ戻り、しばらくして出てきたご飯は「海老と大葉の炒めゴハン」じゃ
なくて、「海老とバジルの炒めゴハン」が来てた。
大葉が食べたかったのになぁ。でもシアワセだからま、いっか☆
いいのよ、いいの。バジルでもなんでも今日は文句を言わず食べるわ☆

食べてる最中、先ほどの電話を反芻していて気がついた。

さっきさー、ダーリンさー、電話でさー、こんなこと言ってたよね?
間違いないよね?言ってたよね?(・∀・)



↑押すと文字の変わる投票ボタンです。



トモダチ?ともだっち?ともだーーーち?
えー、わたしとアナタって、トモダチだったのーーーー?
うぎょー!えーーーー?本当にぃぃ?

愛人じゃなかったのか…と失望したかしなかったかは別として(コホン)、
友達って言われたの、すごく嬉しかったンです。うふふ。

夜に、電話で依頼されたことのお返事をメールしたんだけど、それがまた
すぐにメールを返してくれてね。(ログイン中なのわかってたのだ、ひひ)
しかもダーリン、今日から海外へ旅立つってことを聞きまして。
身体には気をつけてね、去年わたしその隣の国に行ったんですけど、
灼熱地獄でしたよ〜なんてメールを返信して。
お土産ー!と叫んでみたりもして。>てへ、甘え上手。>自分で言うな。

するとね、返信が来たのですよ。

「帰りは○○日です。一応パソコンは持って行きます」

これってさー、これって?
メールくれてもいいよ!ってそーゆー意味?意味?意味ぃー?

いやいや、ダメダメ。できない、できない。もう話題がない。
しつこいって思われたくない。あははは、恋する乙女みたいだな(。→∀←。)

ということで、またひとつ距離を縮めたワタシタチ。

現地妻まであとすこし。( ´,_ゝ`)プ。




↑押すと文字の変わる投票ボタンです。



2006年09月04日(月)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Design