comfortable diary



怖い人。

いやー、世の中には本当にいろんな人がいるもんです。

先日職場で、かなりな要注意人物が出没。
ものすごいです。本当にものすごいのです。

どうすごいのかは、一応病院職員としてネット上では書けないのだけど、
あぁ、こういう人もいるんだなぁ・・・としみじみ思っちゃうほどすごい
キャラクターだった。たぶん今年会った人のなかで一番インパクトが強い。
しかも怖い。女性だけど、もっっのすごい怖い。

あー、あのニュースで騒がれてた騒音おばさんいたでしょ。
目とかあんな感じなの。

そのおばちゃんに、うっかりつかまっちゃいまして。

まぁ、いちゃもんをつけられたので説明する係ですわね。
蛇に睨まれたカエルですよ。うわー、うわーーーーーー(ρ_;)

一応怖い目にあいながらも事なきを得て、時計をみると17:00。
窓口の閉まる時間!閉めなきゃ、閉めなきゃ!
また騒ぐ前に閉めなきゃ!

みっちゃん、窓口のロールカーテンに手をかけた途端、また呼び止められた!

あーーー。ああーーーー…(T_T)

話しかけられているのはわたしなので、他の人も助けるわけにはいかない。

でも助けてほしい。だれかー、だーれーーーかーーー!・゚・(ノД`;)・゚・

周りもおろおろと様子を伺っている。

す、すると。

ミニーが!

「主任、電話です、外線です!」と呼びにきてくれた!

さすがミニー!よくぞ気を回してくださった!

わたしを助けにきてくれたのね!

おばちゃんに「電話です、すみません」と言い、窓口を閉める。
助かったーーー。ミニーチャン、ありがとうーーー。

ありがとう、ありがとう!とニッコリ微笑んだら。

「ミチヨさん電話、電話!」

…本当に外線だった。



↑押すと文字の変わる投票ボタンです。



2006年08月27日(日)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Design