生きてます。
こんばんは。
みっちゃん、死んでるんじゃないかとお思いでしょうか? それとも落ち込んでるか?などとお思いでしょうか?
いやいや、どっちもハズレだよ。
なにやらものすっごい忙しいんだよ! どうゆーわけだか、毎日残業だわよ。 家に帰ってからも、お持ち帰りの仕事だわよ!
仕事→帰宅→爆睡→起床→仕事→残業→帰宅→爆睡→∞という スパイラルに陥っているので、ニッキを書く暇もなく、 いやいや本当はネタがなく(汗)、放置状態でしたの。
そうやねー、ネタもないやねぇ〜。
あー、最近お酒にめっぽう弱くなったことぐらいかしらねぇ〜。 ビール1杯、グラスワイン2杯、シャンパーニュ1杯で、天国昇天! あともう一杯飲んでたら、エレエレ〜って感じ。 (エロエロじゃないよ、ゲボゲボのほうだよ) 困ったなぁ、疲れてんのかな。
あ、そうそう。今日、久し振りに大爆笑したことがひとつ。
久し振りの登場のミニーが。 耳の遠いおじいちゃんの耳元で、でっかい声で話しかけてたそうな。
「え〜??(´д` )」
と耳を傾けてきたじいちゃんの耳たぶに ブチューー! (≧▽≦)/
「ミチヨさん!○○さんの耳に、思いっきりチューしちゃった!」 …と報告にくるミニーの可愛さよ。 あぁ、癒される・・・。ここはタヒチか、モルジブか…。
ってことで、生きてます、元気です! 明日1日頑張れば、2連休!かと思いきや、休日出勤決定なミチヨですけど 生きてます、元気です!食ってます!え…?
ってことで、まずはご挨拶まで。
あー、映画観たい〜。本読みたい〜。甘いもん食べたい〜!
|