comfortable diary



酔っ払いですー。

飲んだくれてた3日間。

どう飲んだくれてたかというと、金曜日は職場の新年会。
二次会は市内の開業医がDJやってるクラブに乱入。
あんな医者でいいのか?い、いや、カッコよかったけど。
「〇〇病院職員の皆さん、いつもお世話になってます」なんて
DJよ、曲の途中で言わないで。
でもクラブって、全然楽しくない。年齢を感じちゃった。あうー。

土曜日はMゴッホさんと緊急飲み会。
恋愛談義で恐ろしいほど盛り上がる。
18:30から飲み始め、気が付いたら3:00過ぎてた。
恐ろしい、恐ろしい。なにをそんなに話すことあるのかっ。
ビール6〜9杯、マッコルリ甕(小)1杯、ワインフルボトル1本を
2人で空けた。いくらなんでも飲みすぎではないのか?
けれど二日酔いにならないところが凄かった。
酔っ払ってる場合じゃなかったんだよ、いろんなことが。

日曜日はY嬢宅で新年会。
いやー、さすがにY嬢のお料理はなにを食べても美味いね。
ラム肉美味かったーーー。ワインも美味しかったーーー。
アイスもグレープフルーツのデザートも、サラダもなにもかも
美味しかったです。気を遣わない仲間たちとの飲み会はやはり
楽しい。シアワセとはこういうことか!と思ってみたりね。
いつもいつも美味しい時間をありがとう。感謝してますー。

ってことで、みっちゃんさすがにお疲れのようです。
わたしを癒してくれるのは、キムサムスン。
れーちゃん、ありがとう。>がっつり面白いぃぃ!@@
寝る前には「つきのふね」を読みます。ろぷ、ありがとう。

ってことで、胃カメラの詳細とかは後日アップしまふ。
しばらく酒抜こ。



↑押すと文字の変わる投票ボタンです。



2006年01月29日(日)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Design