comfortable diary



今年も1年ありがとう。

ここ数年、今年最後の映画というものにこだわる傾向がありまして。
今年はどんなのでいこうかと、数日前から悩んでおりましたの。

TSUTAYAで借りたのは、キム・ギドク。
昨日少し観たけれど、あまりに締めの映画には重すぎる感じが
否めなくって、途中で断念。これはそういう気分のときに
ゆっくり観ようと出直し宣言。(本当は少し眠かった)

どんなのが締めに相応しいかというと、心が解き放たれるような
ハッピーエンドの映画だったのだけれど、TSUTAYAを何度往復しても
ピピピー!とくる映画はなし。どうしたんだろう、最近映画を
見れてなかったので、アンテナが故障でもしただろうか?

でも今日アマゾンさんから届きましたよ、ムフフのダーリンの
映画が!映画っつても、短編ですが。「桃」ですよ、「桃」!

エロスをテーマにした5つのオムニバス。
今年の締めにエロかい?エロでいーのかい?
自問自答を繰り返した結果、エロ決定ーーーー(*`Д´)ノ

締めの映画がダーリンだなんて、これ以上のシアワセはありますまい。

さっき、紅白ぶっとばして見ましたよ。
エロ〜イ。うわーーー、ここまで!じゅるるるるる〜〜。

桃だけならまだしも、あらら、塚本監督やってくれるわね!
どひゃー、近藤公園!そんな美尻を!
しかも加瀬くーーーーん!エロす。

先ほど特典のダーリンのエロ話までしっかりと観て、ほぅと溜息。
すっかりエロな年の瀬を迎えてしまいました。てへ。

あー、紅白にまさやんが…。
どんなイデタチで出演かと思えば、なんともまさやんらしい。
ダーリンも観てるかな。

ということで、今年も1年ありがとう。
すっかり不定期更新になったわたしのニッキ、来年はもう少し
マメに更新できるように頑張ります。

こんなわたしでよかったら、また遊びにきてやって下さいましね。
これから某酒店にカウントダウンしに行ってきます。
ついでに初詣もして、ついでに鐘でも撞いてきます。

それではまた!みなさま、よいお年を!



↑押すと文字の変わる投票ボタンです。



2005年12月31日(土)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Design