10月は深き紅の淵を。
ま、たまにあることなんだけど、 ずっぽりとブラックホールに落ちてしまっている。
自分に嫌気がさすとでもいいましょうか。 自分の存在価値を真っ向から否定してるとでもいいましょうか。
誰とも口を利きたくないし、かといって放っておかれると不安に なるし、一体どうしたらいいの!というくらい情緒不安定。
今日は残業後、車に乗ったらワケもなく泣けてきた。 ヤバイよ、どうしちゃったのよ、みっちゃん!
誰かに何かを聞いてほしい感じのブラックホールではなくて。 自分とじっくり向きあわなあかん、目をそらしちゃダメだって、 そんな感じの暗い穴。ちくしょー、埋まらねーぜ。
ってことで、シナリオを読まねばならないということもあって、 SCOREサンの禁断の10月のお菓子を食しに行ってきた。 ダイエットちぅであるのにもかかわらず!だ。
カフェモカロール、美味すぎ・・・!p( ̄□ ̄#
函館近郊にお住まいの皆さま、お行きなさい! 躊躇しているバヤイじゃありませんて! ダイエットが!とかカロリーが!とかそんなの食べてから考えよう!
美味しいお菓子とお茶を飲みながら、シナリオを読んだ。 自分に合うもの合わないもの、たくさんある。
でも今日、ある一文を読んで、ちょっと泣けた。
いいシナリオには、人の心を打つ言葉がたくさんあるね。
言葉の魔力。少しだけ、ほんの少しだけ浮上した。
|