comfortable diary



念願叶ったり。

腕と、肩と、鎖骨のあたり、約12個ほど虫に刺されてます。

あのー、ホタルを見にいったときでしょうかね?
でもホタルを見に行ったときは、一昨日ですよね?
でも痒くなったのは今朝なのです。
ってーことは、昨日の夜刺されたんですかね?

12箇所も?(・∀・)

いくらなんでも、初老のために、痒みが出るまでタイムラグ…
なんてことはないよ…ね…?

ってことで、こんばんは。前置き長くてスミマセン。

今日は先日からずっと迷っていたDVDレコーダーをついに買った!

仕事が思ったより長引いて、今日は電気屋さんに行くは無理と
思っていたのだけど、明日もなんだか雲行きが怪しいので、
えいや!と行って来ました。

28%のポイントがつくとはいえ、あの値段を目の当たりにすると
やはり躊躇している自分がいて、往生際が悪くかなりオロオロ。
もうどうにでもなれ!と半ば自棄気味に、例の担当者を呼んでみた。
例の担当者、にこやかに、

「この28%のポイントも今日までなんですよ。明日からはまた
 通常料金に戻りま…」といったところで、ミチヨすかさず、

「買います(= ̄□ ̄=)」

と断言。
ほんとだー、28%のポイントのところに小さく「7/30まで」と
書いてあるではないの!いやー、今日きて本当に良かった。

カードでいいですか?と聞いたら、

「カードになりますと、ポイントが28%から26%に下がります。
 金額にすると7000円くらいになりますね」とゆーので、


「この近くの〇〇銀行のATMのありかを教えろや!( ̄□ ̄#」


…と叫んでいました。
結局なんだかよくわからないのですが、カードでも28%でできたの
ですがね。あのお兄ちゃんは、色白でも案外やり手でした。
結婚するならああゆーお兄ちゃんだな。

…ってことで、いま部屋に念願のDVDレコーダーがありますわ。
でもまだ梱包をといてません。
といたとしても繋げない自信がモリモリあるし。

でかい買い物だったけど、買ったことに後悔はなし。
あったとするなら、懸賞に応募したDVDレコーダーが当たったとき
だわ。もし当たったら一週間暴れまくります。




↑押すと文字の変わる投票ボタンです。







2004年07月30日(金)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Design