comfortable diary



元気のでる映画。

久々ののんびりした休日。

DVDを3本くらい観ようとココロに決めていたのに、体力の消耗が激し
すぎて、12:00くらいから爆睡。父ちゃんに起こされたのは、弟夫婦
が来てるからいい加減に降りてきなさいと言われた4:40。
凄すぎる…というか、時間もったいなーい!

弟夫婦が帰ってから、観始めた『ホテル・ハイビスカス』。
やっぱりいいなぁ。美恵子バンザイ。
キャストって大事だよね。
美恵子が違う子だったら、また全然別物になってるもん。
それほど強烈なキャラクター。

おばぁも、にぃにぃも、ねぇねぇも、父ちゃんも、母ちゃんも、
とてもよいです。ああいうインターナソナルな家庭で育ちたかったなぁ。

映画館で観たときには、全然わからなくて悲しかった沖縄弁。
今回は「日本語字幕」もついていたので、完璧でございますっ!
DVDってそういうところが便利でよいです。

なんだか辛くて悲しいときに観たいDVD。
今まではジブリの『耳をすませば』だったのだけど、しばらくは
これになりそうかな。『ごめん』もいいけどね。

元気のモトの映画、みなさんにはありますか?




↑押すと文字の変わる投票ボタンです。



2004年01月25日(日)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Design