comfortable diary



キョウルヨンガ。

世の皆様方が、こぞってハマっているのがやっとわかりました。
これはハマります。っていうか、ハマらずにはおれませんて。
続きが知りたくて、わし、どうにかなってしまいそうです。

ぐーるーじーぃーーーー(≧□≦)

-------------------------------------------------

そうです、『冬のソナタ』なんですっ!
BSなんぞという文明の利器が我が家にはなく、韓国語を習っていながらも
いまや社会現象ともなりうる韓国ドラマを観ることができなかった…。

いや、ダビングしたものを貸してくれるという方々は2人もいたのに、
映画好きのミチヨは、途中から観ることが許せなかった…。
どうでもいいドラマなら別にいいんです。絶対に好き!とわかっている
ものを途中から観るくらいなら、ガマンして最初から観たい!
…わかっていただけるでしょうか、この映画魂。

レンタル開始になったはいいものの、いつも貸し出し中。
昨日、やっと1巻と2巻だけ借りることができたのです。
えぇ、観ましたよ、今日。
姿勢を正して、美味い珈琲入れて、ROYCEのチョコ用意して。

いやーーーーーー!ナニこれーーーーーー!
めっさアタシ好みじゃないのよぅ!(*`Д´)ノ

観ましたわ、一気に4時間。4話ぶっ通し。
続きが気になって気になって仕方がない。
なのでもしや貸し出し中だった3巻が返って来てるかもしれないと、
またTSUTAYAにも行きましたわよ!

あったーーーー!
…でも、今度は4巻と5巻が貸し出し中(T□T)
でもいいの!あと二時間はあの世界にまた入れるわっ!

…さっき観終りましてね。
資材がガラガラガラー!と落ちたところで終わりましてね。
ユジンがミニョンさんを突き飛ばしたところで終わりましてね…。

あぁ、続きは…。続きはどうなるの…??

-------------------------------------------------

10話目から、韓国語の友人がダビングしたものを貸りているのです。
さっき6話目まで見終わりました。
あと7話、8話、9話を観ると10話からビデオがあるのですっ。

…でね。暴露しちゃうとね。

…は、はい。やっちゃいました(ノ△・。)

公式サイトをみて、あらすじ追っちゃいました(泣)

明日、朝こっ早くから10話目からを観る予定。だって待てないんだもー。




↑ぽち。押すと文字が変わる投票ボタンです。


2003年09月14日(日)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Design