comfortable diary



七夕イヴ。

ってーことで、仕事に映画祭にと忙しくしてたら、明日になっちゃいました。
えと、3ヶ月半ぶりに、むふふ(≧m≦)なお方に会えますの☆
だけど彼はゲスト、あたしは観客。一体デートはできるのでしょーかっ!

ただねぇ、全然打ち合わせとかしてないんですわ。
でも青森まで行って、スゴスゴ帰ってくるわけには参りませんっ


ええ、なにがなんでもっ!p( ̄□ ̄*


万が一離れ離れになったとしても、あたしには携帯があるのだから!
彼のアドレスも番号もGet済みなのだから!

…ま、このノミの心臓をもつワシに、果たしてコールができるかどうかが
不安だけどな。実はこーみえて、すっごい小ちゃいヤツなんですわ、わし。

いつも積極的にカマしてるとお思いの皆さん。
違うんですよぅ(T-T)

アタシがいかに彼を好きかを知ってる友人たちが、いろいろ融通してくれて、
そんでもってやっと隣に座れるのです。あたし一人だと、隅っこのほうで、
「監督ぅ〜・・・」って心のなかでしか叫べない、そんなニンゲンなのです。

でも皆さん、祈ってね。

あたしが明日の21:00過ぎ、愛しいお方と一緒の時間を過ごせるように。

ホテルで泣き寝入りしないように。

では、がんばって行って参ります(`_´ )ゞ




↑ぽち。押すと文字が変わる投票ボタンです。



2003年07月04日(金)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Design