今日の出来事。
よくも悪くもない1日。
入院してた子が退院して、自宅療養。 産休に入っていた子に、昨夜女児誕生。 オメデトー☆ 日曜日の振り替え運動会で、パパ午前中有給。
3人も少ないってか!( ̄□ ̄#
そりゃ気がついてみれば忙しいわなぁ…。ふぅ。 ストレスが過食に走ってしまっています。 またセブンイレブンの杏仁豆腐を買ってきてしまいました。
てへ。
明日からが忙しくなりそうなので、今日は早めに切り上げ。 わーい、今日返却予定の「モンスーン・ウェディング」観なくては! 「SATC」のseason2 のラストを観なくては!
その前に、ちょっと買い物のためブックオフへ。
げげげっ。DVDが安い!
「アメリカンヒストリーX」1550円!
「秘密と嘘」1550円!
買いだ、買いっ!
この間、同じブックオフで「レザボアドッグス」を980円で見つけたの。 よし買うぞ!その前に本を物色しよう!と思って、5分間その場を 外しているスキに無くなっていた…。
その教訓をいかし、「アメリカンヒストリーX」(大好きなの、ぢつはコレ) と「秘密と嘘」(これもいいんだよねぇ。未見のかた、必見!)を店内 持ち歩き。両方とも欲しかったの。でも普通に買うと、両方で壱万円也。
それが3000円ちょっとで買えました。 オバちゃん、嬉し泣き。 「トーチ・ソング・トリロジー」がここにあったら言うことなかった。 どこまでも図々しい。いいの、オバちゃんだから。
でも調子にのって、Amazonさんで「ラスト・プレゼント」とあたしの愛しい お方のDVDを購入してしまいました。全部で3本も買っちゃいました。 ボーナスが出るという事実は、こうも貴族を奔放にしてしまうのか?
ってことで、さっきまで杏仁豆腐食べながら、「モンスーン・ウェディング」 鑑賞してました。オダジョの時間は、もちろんオダジョを観ました(笑) そして観終わってから「SATC」を観ました。そんで、猛ダッシュで返却に 行ってきました。ふぃー、ジュウジツ。
|