comfortable diary



春だから。

今日は午後から代休だったので、伸びきってモサモサで、そんでもって
根元が真っ黒けなあたしのこの髪をカット&カラーしに行ってきた。

「やっぱりパーマも。」

自分の口から思ってもいなかった言葉も出現。
急遽パーマもかけてきた。

「クセ毛風パーマにしたいのー」

とお姉さんにお願いし、10本だけロッドを巻きパーマもかけました。
なんにも変わらない気も。でも少しだけ春っぽくなった気も。

予約までの時間があったので、ちょっくらデパートに。
最近の流行らしいロマンティックブラウス(夏用、半そで)なるものを
勢いで買ってしまう。大きく開いた襟ぐり、袖ぐりにゴムが入ってて、
おいおい、30代がこんなの着てもいいのかっ?ってなやつ。
でも白地にほっそーーーい黒のストライプで、ちょっと大人ムードだった
ので、購入してみた。襟にはちょっぴりリボンもついてるけど。(汗)
黒の細身のパンツなんかとあわせると、大人可愛くなれるかなって感じ。

家に帰ってきて、試着。
Gジャンなんかとあわせると、ま、着れるかな。

でも。でもっ!
腕のゴムが食い込んで痛い、痒い。
ゴムのせい?私の二の腕のせい?

わかってる、そんなの聞くまでもなくわかってるわよーーー(T_T)




2002年04月18日(木)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Design