夏は過ぎ去った…。
夏休みも終わってしまう〜(/_;) 久々の5連休、すべて自分のために使えた休暇だった。 そして有意義だった。あぁ、夏も終わってしまったんだなぁ…。
1日目 9/21…札幌に旅立つ準備をする。お土産買いにいったり、仲間に メールを書いたり。お土産がなかなかみつからなくて、 いろいろハシゴしたりして。でも、そんな瞬間がまた うれしいんだなー!明日のために早めに就寝。pm11:10。
2日目 9/22…朝7:15発のバスでいよいよ出発! 寝て行こうと思いきや、「釣りバカ11」のビデオが始まる。 眠れないじゃないか〜!未見だし〜。(貧乏根性丸出し) その次の「マリリンに逢いたい」までしっかり鑑賞(笑) 札幌大通に到着。テレビ塔で友達と待ち合わせし、 ランチの後「電話で抱きしめて」を見に行く。本日3本目! ホテルチェックイン後、ススキノに繰り出す。 ・・・で、階段から転げ落ち、両膝打撲。見事な青あざ完成。
3日目 9/23…札幌初めての地下鉄に乗って(皆さんに多大なる心配を おかけしました^^;)、待ち合わせの札幌ファクトリーへ。 「KID」を鑑賞。思った通り泣いてしまった(笑) で、東京に帰る友人を札幌駅まで見送り、その足で札幌 競馬場へ。3歳ステークスに惜敗し(本当に惜しかった) オフ会に出かける。さすが同じ趣味を持つもの同士、 初めて会ったような気がしない!楽しい時間を過ごす。
4日目 9/24…欲求は押さえられず、「マルコヴィッチの穴」を観に いってしまう(笑) マルコヴィッチのお面をGETし、 超ゴキゲン!迷うことなく、バス停留所にも着いて、 帰函。・・・っが!酔った、酔った!お酒にじゃないよ。 バスに酔っちゃって大変だった〜。まだ長万部、 まだ大沼…ってな感じ。でもグロッキーながらPM9:00 無事帰宅。あー、苦しかった。
5日目 9/25…明日からの仕事に向けて体調を調える。 そして「あいのり」をみて号泣。パオロ、あんたは いい男だよ!私なら惚れてるね(笑) ごうはきら〜い。あーいう格好つけてるヤツはいやや。 藤原くん、かわいいなぁ♪(実はかくれファン) 千ちゃんがんばれ!!! でも私が一番好きなのは…加藤晴彦くんでーす(*^^*ゞ
さあて、明日からまたがんばるぞーーーー! 職場のみなさん、ご迷惑をおかけしました。明日から復活するで!
|