日々の泡・あるいは魚の寝言

2010年01月01日(金) あけまして

☆あけましておめでとうございます。
と、とにかく、新刊ブログ、行進じゃない、更新しました。
風の丘ブログ
もうすぐ新刊出ます、読者の皆様、よろしくねv

前の日記から、すごい間が空いちゃってますが、ばったばたしてました。
自分の原稿もですが、児童文学者協会関係の細かいお仕事というか下働きというかが意外と時間とるというか。でも、やりがいがあるのでがんばりたいというか。…というか、ばっかりですが(笑)。

でも、あいまに、クリスマスは吉祥寺にお魚食べに行きましたよ。相方のひとが酒飲みだと、美味しいお店につれてってもらえて嬉しいです。
私はいい年なのにお酒飲まないので、美味しいお店の情報から、けっこう遠いのでした。
美味しいお店は、おさけのむ人が詳しいようにできている。

☆えーとそれから。
サイトが全然更新できないので、ツイッター導入してみようかな、と、昨年末くらいから、試験運転中です。
iPhoneもってると、なぜか始めたくなるツイッター。
本読んで勉強してから、とりあえず初めてみました。
で、これは私すきかも、と思ったので、今年のうちには、新刊情報を流したり、ブログと連動させて、本格的にスタートすると思います。
その際、いま使っているアカウント(むらやま名義じゃないです。仕事の話も一切、してませんv)をそのまま使うか、新しくアカウント作るか、そのあたりは、ちょっと思案中です。

☆ではでは。みなさまの今年がよい年でありますように。
とりいそぎ、新年のご挨拶でありました。


 < 過去  INDEX  未来 >


chayka [HOMEPAGE]