| 2005年01月01日(土) |
あけましておめでとうございます |
あけおめことよろ、なのでございます^^
今年もみなさま、よろしくお願いいたします。 私は今年は、昨年よりは少しゆっくりできそうなので、なるべくのんびりモードでゆきたいと思っています。
といいつつ、シリーズになっている作品がいくつかありますので、どうしてもそれなりに、時間に追われる日々にはなってしまうのですが… ただ、今までは、前倒し前倒しにしていたスケジュールを、少しはのんびりペースにしたいと思っているのでした。
なんかちょっと、昨年終わりに、心臓に負担来てるの、はっきり感じた一瞬があって、生き物としての本能が、やばいよ、と思ったんで ^^;
今年は、長年書いてきたシリーズのうち、二つが完結して、またあらたに、二つの新シリーズが始まります。
子どもたちに愛されるシリーズになるように、がんばって書いてゆきたいと思っています。
お正月の猫。
|