CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2006年07月29日(土) サッカー少年(109日目)


モンタナは豪雪地帯で有名だが、夏は夏で暑い。
今日は37度、昨日は38度だった。あちー。
もちろんエアコンなんて家には無く、扇風機だけで過ごしている。
まあ日本みたいに蒸し暑くは無いので、それなりには過ごしやすいのが救い。

先週末はケーブツアー(洞窟巡り)やラフティングに行って休日と言うのにも関わらずあんまり休んだ気がしなかったので、
今日は休もうと思ったのだが、
ナカオはんのカンバセーションパートナーであるジムのお家に招待され、
昼からバーベキュー。
我々だけかと思ったら、
アライちゃんとかカイラット、ヌジャン、ティモアのカザフ軍団や日本人の女の子たちも来ていたのであった。
アメリカのお宅のでっかいプールで泳ぐ我。
ラップスイミングに行かなくて良かった。
インドネシアからの留学生がやたらとスタイル良くてくぎ付けの我。
日本人とかTシャツ着たままだかんね、おもしろくねー(なんだそれは)
まあインドネシアの彼女は、まともに見たら絶対可愛くねーんだけど
めっちゃ可愛かったのである。萌え。


そしてよせばいいのに7時からサッカーをやることになり、
集まったのは総勢15名の学生達、すげえ。
マイロー、ジェフ、サムのアメリカ人、俺、ナカオマン、オイダンのジャパニーズ、
マハムート、ワダのアラブ系、モロッコからサラ、
カザフ軍団、カナット、ヌジャン、ダロー、ティモア
様々な国の様々な英語が飛び交う何とも言えない面白い集団であった。

コートを小さくしてやって、
一本目の練習は惨敗したけど、
チーム編成を調整した二本目と三本目は、
4−3、6−6のPK戦勝で二連勝!
2試合目、5-6で迎えた残り2分の時点で
僕は肝心なシュートは止められちゃったけど、
キーバーがはじいたボールはCKとなり、
それが起点となって劇的な同点、俺、頑張った。
PK戦はきっちりと決めて勝利に貢献。楽しかった。

相手チームのサラとマハムートの2トップは脅威だったな。ちっ。
ワダは好セーブを連発してた。
カナットは快速FWだった。
もっと当たりを強くしないといけないなあと、
まるでどこかのチームのようなことを思ったのであった。

しかし暑い。熱帯夜だ。
シャンランララーラーララー





My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3