CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2006年05月07日(日) 完全燃焼(26日目)


と言うことで無事にシアトルから帰還した。
出発前夜はユース近所の人がいつもたかっているパブ?クラブ?らしきところで
一杯1ドルのビール(安い!)を飲み、
シアトル人に酒をおごってもらいまた飲み、
自分でものみ、そして一杯3ドルのジントニックを飲み、
モンタナに向かって出発する時点で残金6ドルという状態であった。
そのパブはボンテージというかゴスロリと言うか、
露出度のやたらと高いねえちゃん達が踊っているところで、
バーテンダーのねえちゃんのセクシーな衣装を眺めながら、
あーセックスしてえなと思いながら、
酒をしこたま飲み、
そしてアメリカ人と一緒になって踊っていたのであった。
こういうところの曲はあまり好みではない、
ロックンロールが聴きたいのだがまあ贅沢は言ってはいられない。
久しぶりに跳びまくって楽しかった。
こんな楽しみ方でいいのかどうかは知らないが。



買ったものリスト(抜粋)
実はこの旅で買い物をしまくっている。
それだけでも十二分に堪能したと言える。
結構遠いところにあるシアトルのアップルストアでついにスピーカも購入。
展示品を叩き売ってた。日本でも使えるし音質には満足。
まあ、シアトルは消費税が8.8%ってのが何ともやっていられないのだが(モンタナはなし)


URBAN OUTFITTERS(ビレッジバンガードのような店)
ジャケット 50$
ジャケット 48$
Tシャツ  28$

BOEING社Tシャツ 16$

マリナーズTシャツ 16$

NORDSTROAM
シャツ 40$

Eddie Bauer
メッセンジャーバッグ 48$

プラントロニクス
BluetoothヘッドセットM320 39$

JBL On Tour 60$@apple store in Seattle

使ったお金を考えるとなんだかちょっと恐ろしい。
とりあえず欲しいものは全部手に入れた。
生活をもっと彩り豊かにしたいなあ。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3