CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2006年03月05日(日) アイスランド映画祭


今日の開幕戦のことなんて忘れてしまおう。


アイスランド映画祭がやるって言う話を聞いていたものだから、
渋谷のユーロスペースってトコに見に行ってきました。
周りはホテルだらけのなんとも言えない場所だったのだけど、
映画館自体はものすごくオサレで、なんとZガンダムもやっておりました。
また見に行こうっと。
さすがにあれに1800円はかけたくないので前売り券をゲットしております。
併設のカフェに(これまたオサレなのだが)クワトロバジーナセットとか、
これが若さかセットとかマラサイセットなんてメニューがあったのには笑いましたよ、ええ。
(一部メニューはうろ覚えです)



まあアイスランド映画祭なんてのを知ったのmixiのおかげだったりして、
ミクシでどうとか言ってるヒトが他にもおったのには笑いました。
ミクシの情報もバカにはできません。
と言うか私のコミュは私自身のヒトトナリが現れていてなんとも言えないものがありますね。
(ミクシを知らない人はごめんなさい)


ということで、ソドマなる映画を見た訳ですが、
何とも言えずおかしな映画でありました。
アイスランドのユーモアはよくわかりません。
まあ、コメディー映画だったのでそれなりに楽しめました。
アイスランドでは結構流行っていたみたいです。
神戸でもやるらしいから是非どうぞ。



ついにiPodを買うと言う友人について渋谷のアップルストアにも行って参りました。
車載用のFMトランスミッタも同時購入(オレじゃないけど)
米国で車を買ったら欲しいなと思っておりましたので、人身御供、、、じゃなかった、
人様の試用レポートが分かると大変有り難いものです。
結果は、悪くは無いけど、なんか音が軽い感じ。
やっぱり所詮FMトランスミッタはそんなもんかも。
まあ僕のデータを色々あげたのでその辺はご勘弁をって感じで。
アイスランドの映画でも言ってたけど、
「人生はギブアンドテイクだ!」
そのとおり、無償の愛なんて存在しないぜ。
って思う次第です。(話が飛躍しすぎです)


まあそれでもiPod nanoは正直羨ましいな。←新しいもの好き




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3