CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2005年11月26日(土) 券売機で一番端の一番高い切符が往く街を僕はよく知らない


新幹線の中にまでiBookを持ち込んでこうして僕は申請書類を書いている。
こんなにモバイル用途に使用するんだったら12インチを買っておけば良かったな。
14インチは少々でかくて重い。
まあ画面が広いことはそれはそれでいいんだろうけど。
そんで多少重いとは言え持ち運べない重さじゃない。
昔持ってたシェル型iBookの方がよっぽど重かった。
あれは本当にデザイン優先だったな。まあとても可愛かったのだけど。

この純白のiBookは持ってて本当に愛着が沸く。
しばらく使っていたVAIOなんて目じゃないぐらい。
Safariは多少使いにくかったり問題はあったりするし、
マックらしい使い方なんて全くしてないような気がするんだけど、
それでも持っているだけでこんなにワクワクしてくるんだからとっても不思議だ。

申請書はそれでもあまり進まない。
浜松を過ぎようかとしているのに筆が進まない。
昨日飲み過ぎたせいだ(そんなに飲んでないけど)
しかし他のことを書くことが気分転換になると言うのであれば、
これは大きな気分転換だなあ。
文章を書くリハビリ。
それは自分自分自身を取り戻す旅。






My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3