CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2005年05月23日(月) BOSE WAVE MUSIC SYSTEM(53日目)


レビューを書こう書こうと思っていて結局書けなかったコレ
4月の終わりに注文して5月の中旬に到着した。
やっと昨日部屋のセッティングが終わったので、
AirTunesで飛ばして使用中。
もう一系統は(ホントは二系統ないんだけど無理矢理繋いだ。いいんだろうか)
PS2から繋いでいる。
欲を言えばオプティカルで繋げれば一番理想的なんだけど、
付いてないのでアナログだが、ちょっとイコライザで補正してやると、
結構自分好みの音が出るのでよしとしよう。

音はさすがに宣伝の通りで非常にクリアだ。
ただやや重低音が響きすぎる(コレが売りではあるんだけど)ので、
ロックをガンガン鳴らすのはちと辛い。
どちらかと言えばクラシックだとすごい素直な音が出ていいんじゃないだろうか。
まあ最近は大分馴染んできたのか聞きやすくなってきたとは思う。
コレ一台あれば確かに他のオーディオはいらないかも知れない。
僕程度に音楽聴く人間にとってはね。

え?価格ですか?
74970円。
高いか安いかと言われれば、高いと思うけど、
一生とは言えないもののこれからかなり長いこと使えると思うから、
買い物的には良かったと思う。
実家でクラシックのCD借りて来なきゃなあ。


ということで我らがゼヒツィヒミュンヘンは最終節で敗れ、
(と言う前にフランクフルトが勝ったのだが)
来期もブンデス2部決定です。チッ。
なんか何処かのチームみたくなってきました。
バイヤーレーマンと言ったU21ドイツ代表はどうすんのかなあ。
来期も応援しますがね。本当に。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3