CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2005年04月29日(金) IXY DIGITAL L2 STAR GARNET(29日目)


某P君にデジカメを売りつける商談が一応成立の目を見たのが約一ヶ月前。
ようやくデジカメを買う気になったため、
売りつける当人をわざわざ呼びつけて秋葉原探検に行くことに。
狙いはIXYL2
光学ズームは付いてないがデジカメにそんなモンはいらねえ。
小さくてコンパクトなのがいいんだ、とばかりに選んだ一品である。
ちなみに今まで使っていたFUJI FinePix6800Zはかっちょいいけどとにかくでかいのである。
まあそんでもいいからって言うので使っ
ていたのだがさすがに新しいの欲しくなったのでこれにて見事に買い換えになったのであった。
・・・いや、いくら3年前に買ったからと言って、
最大買い取り値500円ってありえないんですけど。。。
まあそう言う事実は彼に隠し・・・はせずに申告し、
スペアバッテリーとメモリ128+64+32Mで7000円になったのだった。
当初の10000円と言う価格設定があまりにも非道かったのである。

まあしかし、アキバと言ってもパーツ屋が多くてあんまりデジカメ探しても無いものだね。
歩いて歩いて歩きまくった結果行った店は結局価格ドットコムの店だったしね。
まあそれでもメモリはバルク品とか書いてあったけど言えプリンストンの1Gが9000円で手に入った。
しかし1Gも使うのか俺?
其れの方がよほど疑問だ。
なんせ最高画質で撮っても400枚だからねえ。


などと考えてしまいつつ、
そのまま拉致されて吉祥寺。
おかしい新宿で飲むんじゃなかったのか?
なぜなんだ。
と思いつつ、
いっぱい飲んで楽しんでしまった。
飲みの詳細については割愛(笑)
楽しかったとだけ言っておこう(笑)


渋谷で電車乗ったら終電やんけ。
何というか遊びすぎです私。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3