CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2004年11月20日(土) イモートのパソコン(アニとイモート6)


海外青年協力隊でパキスタンに行くイモートのために、
一緒にPCを見に行った。
買ってやれよと言われそうだが、
さすがにオレ様にそれだけの予算は無いのである。
人のお金使って一緒に買い物に行くのは楽しい、
と言うのはガールフレンドのコトバだが、
どうも僕は物欲が強いのか羨ましいものがある。
買う行為が好きと言うよりも、
どうやらモノの方が好きみたいだ。
まったくもってイモートがのらりくらりとしていたため、
出かけるのが遅くなり、
浦和戦が始まったぐらいであった。
女性と買い物に行くのも大変であるのだ。

まあいい、
結局色々迷ったあげくSHARPのメビウスを購入。
白くて可愛いかったからである。
富士通嫌い東芝嫌いソーテック論外、
どうもそうなるとシャープかソニーぐらいしか買えないではないか。

さすがにiPod買ってやるほど金持ちではないが、
Rioのソリッドメモリプレーヤ9800円は私が買うことにした。
なかなかコレも面白いな。
まったく人の買い物のくせに一番盛り上がっている。

しかしウチの父の推薦でエイデンに行ったのだが、
アホおやぢはクレジットカードにサインしてないではないか。
なんてことを!!!
帰ったら叱っておかなければ。。。
まあ実は父のエイデンカードを使って買ったんだけどさ。
(もちろん買った分は返すけど)

と言うことで今はiTunesをダウンロードしてきて、
イモートのcdを取り込みまくってオレのパソに移し替えてる最中。
なんかやってることが先週と変わらない気がするのは僕だけじゃないはずだ〜。

妹は今電話でウルドゥ語で話している。
ドイツ語みたいで訳が分からない。
ってか短期間でよくココまで話せるようになったモンだなあ、
と、母(中学英語教師)と僕はぼそぼそ話すのであった。


しかしオレが選んだとは言え、新しいパソコンいいなあ。
かわいいんだよなあ。白くてさ。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3