CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2004年08月07日(土) 不眠は加速する


ベッドに入るまではあれだけ眠かったのに眠りにつこうとしてから眠れなくなる。
このところいつもずっとそうだ。
原因のよく判らない、そこはかとない不安に苛まれているからだろうか。
カラダもアタマも眠りにつこうという気は満々なのに、
何かが足りないからこうしている 。
判らない。
あれだけ眠たかった頭は今はこうして覚醒してしまった。
覚醒しても何かがしたいという訳でも無いのだけれど。
いつからこんな風になってしまったのか判らない。
そしていつかは色々なものが押し潰されて粉々に消えて無くなる気がする。
未来への希望も将来の展望も現在の幸福も何も無い。
いずれは消えて無くなるだけだ。


アジアカップは無事に優勝した。
果たして優勝出来るのかはなはだ疑問であったが、
結果としては文句なしの優勝である。
内容はともかくだが。(今日の試合に関しては全く危なげない勝利だが)
これでジーコを更迭するチャンスをまた逃してしまった。
まあ、予選さえ無事に突破してくれれば何も文句はないのだが、
先日から何度も書いてきている通りそこはかとない不安に駆られる。
ただ、選手の粘りは大したものだと思う。
戦術とかはかなり?だが選手の成長という面に関しては今回の優勝の持つ意味は大きい。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3