CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2004年06月16日(水) 半島へ


これで行き先が知多半島だったら笑えるんだけど、いや笑えないか。
と言うことでとうとう明日は釜山へと旅立つ日になった。
仕事はまあ終わらたのだが、
その他人間関係やら何やらとにかく色んなものがかなり訳分からない状態で行く羽目になる。
現地に着いたらパラッパラッパーもといパッパラパーに忘れてしまって、
二度と戻ってこないぐらいの勢いで楽しんでしまいたい気分だが、
おそらく日本のことが気になって仕方が無くなることも事実だろう。
この無茶苦茶具合は全部が全部別に僕のせいと言う訳でも無いが、
巻き込まれてしまったものはしょうがない訳で、
どうせなら笑って「行ってきます」って出かけたいのだけれども、
果たしてそんな笑顔で出発出来るかどうかも今は分からない。
気にしなければいいと言う話ではあるが気になるのだから仕方がないのだ。
頼むから笑って出掛けさせてくれよって思う。


サンガの新監督の柱谷アニだが、
ネット上では割と評判はいい。
スイカップとか言って申し訳なかった。
とりあえず今からならまだ立て直しは効くはずだから頑張って欲しい。
遠い(とは言え北海道よりも直線距離的には近いのだが)異国の地から、
土曜日の大宮戦の勝利を僕は祈っている。
勝ってくれよ。泥臭くてもいいから。
そして僕は明日旅立つ。
韓国では週末ぐらいから梅雨が始まると聞いた。
暑すぎるのも嫌だけど天気はいい方が嬉しいな。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3