CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2004年06月13日(日) ハングル検定受検


そんな訳でハングル検定を受けてきた。
同志社田辺キャンパスはえらく田舎にあり駅からもかなりありとても苦労した。
ってか、山の中じゃんあれ。
同志社の卒業生も読者様にはいる訳だからあまり多くのことに触れるのはよそう。
でも地方から来たら「騙された」って思うんだろうなあ。
うちの大学ですら京都市内のはずれだもんね。

でまあ5級は楽勝。
4級は筆記試験は結構難しくて困ったものの、
リスニングはかなり出来たのでまあマークミスでも無い限り合格できるだろう。
韓国に住んでる亮ちゃんなら超簡単じゃないかなと思う。


でまあこの日は友人の結婚式に行かず、
検定試験を受けに行ったためかなり禍根を残す結果になった・・・らしい。
フォローの仕方が悪いとか何とか色々問題はあったのも確かなのだが、
行くにしろ行かないにしろどちらにせよ後悔はすることになったのだろうから、
まあ仕方がないと思ってはいる。
思ってはいる割には多少凹んでいるのも事実であり、
あんまり気にしても仕方がないんだがね。
結局のところ自分が何に対して重きを置くかと言うことになるのだよね。
と言うことを明言してしまうと人間関係がおかしくなる訳なのだが。
あ〜ダメだ俺。
結婚式は出る方もする方も苦手だ。
(出来ないと言う噂の方が大きいけどね 藁)




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3