CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2004年06月01日(火) く〜ろ〜べ〜て〜る〜あ〜き〜


苦節22個目にしてようやくクロベカードをゲットしました。
確立3/118と言うことを考えるとなかなかのものかも知れません。
まだ他にあるならそれも是非ゲットして来いと言う指令が飛んできて、
んな無茶なと思いながらまた買いそうな今日この頃です。
最近朝食と5時のおやつは日本代表チップスと化してます。
そういえば石川っちカードも出てきたな。
やっぱりバンプの藤くんに似てるぜ。イェい。

韓国語の作文はかなりネタが無くなってきたのでとっても適当です。
そろそろサッカーネタも飽きてきたしね。
ちなみに今回の分は。。。



昔見た夢を思い出したら涙が止まらなくなった。
私とあなたには悲しい思い出しかありません。
会いたいけれども会えない日々が過ぎていきます。
楽しいときはどうしてこんなに早く終わるのだろうか。
僕が本当に愛しているのは誰なのですか?
其処に在るものは永遠に其処にあると僕はそんな風にずっと勘違いしていた。
本当に大切なものはそんなにたくさんあるんじゃない。
あなたが横にいなくて寂しい夜です。
失敗もムダも、全部意味があるって信じることが大事だ。
ここが僕のいるべき戦場、覚悟の価値を決める場所。

病んでるのか俺とツッコミたくなること必至。
しかし他人の文章をパクっているのだが
(ついでに言えば過去の自分の書いたことも)
いいのだろうか、俺。
これを韓国語に訳したのはいいのだが添削する方は大変だと思う。
明日無事に授業出られますように。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3