CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2004年05月30日(日) アイスランド代表戦


本当は行くはずだったアイスランド代表戦を見て1番ショックだったのは、
スタジアムのガラガラ具合ではなくアイスランド代表ユニフォームがカッコ悪くなっていたことだった。
なんかフランス代表のニセモノみたいだ。
肩に氷の柄が入っていたのがカッコよかったんだけどね。
昔のデザインのユニフォームなんとか手に入らないものだろうか。。。
そしてグジョンセンはカーンのニセモノのようなカオをしている。
久保の2ゴールは見事だった。

と言うことで我らがサンガはようやくホーム2勝目。
3点取って勝ったのはいいのだが、
後半の好機を悉く逃していたのはかなりいただけない。
川崎は8連勝しちゃったし勝ち点差は18。
なんとかならないのかね。
今から2位狙いなんて悲しすぎる。
そうそう、サンガで初めてゴールを決めるのか当てるクイズで、
中払大介と書いて見事的中! やるじゃん俺。
ハライなんて書いたの俺ぐらいだろうと思ったが、
結構書いた人いたらしくはずれ。黒部とか田原とか書いてないのに悲しかった。

そうそう日本代表チップスなんてのがあるらしくて大量に購入。
やっぱりなかなかお目当ての選手は入ってないもんやね。
フレスコにあった分全部買い占めたって言うのに(笑)
ヤナギサワは出てこなくって一安心。
アイツやっぱダメだ〜




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3