CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年09月22日(月) レイキャヴィークで死す


ケータイ落とした。
気が付かないところで無くなってた。
気が付いたとき、「あ〜携帯が無いなあ」って思って、
「あ〜使用できないようにしなきゃ」って思って、
「そんなに新たに登録した人いないよなあ」とか、
「東芝の携帯に換えようかなあ」とか、
なんだかうすぼんやりしたアタマで考えて、
でも結局携帯探しに行かずに英会話に行ってしまった僕です。
幸いにして拾ってくれた人がいい人だったみたいで、
無事に僕のノキアの携帯は手元にあります。
着信履歴かリダイヤルから連絡をとってもらった人はいたく怒ってた。
すごい心配かけてたみたい。
かたや僕はと言うとなんか嫌になるほど冷静過ぎた。
あ〜これで清算したかった人間関係がやっと清算できるって。
なんかアタマの中が今日は一日中回っていなかったのかも知れない。


Syrup16gがNHKFMで今日出演するよって従弟から電話かかってきて、
聞いていたら怒りの電話がかかってきた。
そんなふうにして怒ってもらえるだけ僕は幸せなんだろうと思う。


僕は日本語であまり自分の感情を表現するのはうまくない。
口語にすると本当にうまくない。
死ぬほど嬉しかったりとても幸せだったりするのに、
それを表現するのが苦手でたまらない。
書き言葉で表現したり、
英語で表現するのはやりやすいのに。
他人が思っているよりも僕は付き合えば付きあうほどクールって言うか、
冷たい人間なのかも知れない。
でもそれはただ単に表現する術を知らなかったりするだけ。
なんて言うか、ただ単に不器用なだけだったりする。


ということでなんか最近書くことが出来なかったりします。
放りっぱなしの掲示板のレス。ごめんなさい。
>ロビンさまみったんさま




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3