CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年08月18日(月) 有酸素運動を開始してから20分後、脂肪の燃焼は始まります


だから勝負は其処からです。
つまりは最初の20分間流して泳いだ後、じっくり泳ぎにかかるんです。
泳げば泳いだだけ脂肪は燃焼します。素晴らしい!


って考えると結構泳ぐことは楽しいものがあるね。
ほら今までってノルマを決めてそれだけ泳いだら帰ろうって、
苦行式に考えていたんだけどさ、
泳げば泳いだだけ体脂肪が燃焼されるんだったら、
効率的にできるじゃん。そんなことない?
だから勝負は20分過ぎなのだ。
なんか噂によると30分前にアミノ酸飲んで行ったら、
その20分無しで脂肪燃焼始まるって話もあるけどね。
その辺はよくわかりません。
一ヶ月ぶりぐらいに泳ぎに行ったものの、
思った以上に体重は落ちておりませんでした。
夏って言う季節はやっぱり汗かく分痩せるんですかね。
それともストレスがやっぱりたまってるからですかねえ。

そんな訳で今年も海には行かずに終わりそうです。
以前にも書きましたが、
年がら年中泳いでいると、
なんか夏だから泳ぐとかそう言う季節感って無くなっちゃって、
海より屋内プールの方がべた付かないし快適だし、
ビキニより競泳用水着の方がかわいいし、
スタイルいい女の子率高いし楽しいような気がするんだけど。。。
ってなんか後半部分はずれちまってる気がするけど、
そんな気はいたします。
そんなことない?



大事なこと忘れてました。
そう言えば3月にニューカレドニアの海行ってたわ。わはは。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3