CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年08月17日(日) PlayStation2withBBunit


土曜日の話ではありますが、
梅田のヨドバシに修理中の電子辞書を取りに行ったついでに買ってしまいました。PS2。
もともと借りていたのを返すに当たって、
新品を購入予定ではあったのですが、
まさかBBunit付を買うことになろうとは。。。
まあ定価35000円が土日限定特価で29800円。
ついでに10%のポイントも付いてくる。。。
ッてことは実質27000円やん。
買うしかないやん。
限定カラーだし。
と言う結果になったのは当然のことでありましょう。
(違うかなあ)
まあ当然ながらネットワークゲームは一つも持っていません。
HDも付いていることだからまたいつか使い道はあるかなあ、と思っています。
ネットワークゲームもSCEはかなり本腰入れて開発するみたいだし、
まあまたやってみてもいいかなあ、とかとか思ったり。
ただしはまってしまうとただでさえ無い時間がますます無くなりそうなのが怖いです。

そんな訳で日曜日は久しぶりに午後はゲームをやり続けるという、
何とも言えず自堕落な事をやってしまい公開やることしきりな日でした。
やっぱりゲームなんかにはまっちゃあいけませんぜ。
でもBBunitはとりあえず繋いでみました。
どうってこたあなかったけど。
ネットワーク繋ぐんだったらHUB買わないとあかんなあ。
その日はもう少し先になりそうですが。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3