CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年08月11日(月) ムトゥ


って言ったら「踊るマハラジャ」なんだろうな、世間的には。
そう思ってパルマのルーマニア代表FWのムトゥを見てみると、
あららびっくりディーダ風爽やか好青年だったりする。
話はかなり前後するが、FF10でディーダ見たときには、
「あ、ムトゥみてえ」とか思ったが、
周りの誰も反応してくれなかったと言うなかなか寂しい思い出がある。
あのインド映画の吉幾三みたいな主人公も好きだけどね。
あの映画はかな〜り面白かった。


さて、そのムトゥがチェルシーに移籍だそうで、
プレミアに行きたかったナカタさんはどう思っているのだろうか。
自分のHPにでは結構ボロクソ書いてたけど、
その後はオフの間に仲良くやってたみたいで良かった良かった。
でもどうするよナカタさん。ラツィオ行った方がいいとは思うけど。。。

個人的にムトゥは名前がかなり気になるので、
チェルシー行っても注目しようかと思っている。
って言うか、イイじゃんチェルシー。名前がいいよね。
♪甘く鋭利な瞬間を小生意気な君の目にも 
 Criminal Dreamin' Your Chelsea Girl
とか言う曲を思い出してしまった(知らない人は知らなくて良い)
今シーズンもいるかどうかは知らないけど、
フランス代表だったプティ。
彼の名はエマニュエル。素晴らしきかなエマニュエル。
おフランスって感じザンス。
だってラウールなんてゴンザレスよゴンザレス。
ラウールって名前の響きはとても素敵だけど、
ゴンザレスと来た瞬間にゴンべさんとかゴンちゃんになっちまうんだもん。
ま、サッカーに名前のカッコ良さは関係ないけどさ。
でもラテンの人ってなんであんなに無精髭(しかも頬の部分)が似合うんざんしょ。
それだけがかなり疑問です。
日本代表は出来ればやって欲しく無いっス。
ちゅんちゅけとか稲本なんて似合わないだろうな〜。
あ、戸田は別。ヤツはああ言うのが似合う。
頑張れ山羊座の戸田!(今回はかなり意味不明)





My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3