CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年06月18日(水) THE MATRIX(RELOADEDにあらず)


PS2用D端子用ケーブルを買い、
遂に我が家も綺麗な画像でDVDが見られるようになった。
所詮D1端子とは言え、かな〜りくっきりした。
DVDビデオよりもやはりゲームの方がより恩恵を被る事が出来るようだ。

で、見たのはマトリックス。
ちゃんと発音すると「メァトリックス」って感じらしい。
テレビで放映していたらしいが当然見ていなかったので、
敢えて購入。川上はんオススメはでかかった。

え〜確かにこれ、???と言う人が多いのもわかります。
単純に面白かったけど、
なんか謎がかなり残ったまま次回作に続いてるし。
僕はすぐにリローデッドが見られるからいいけど、
4年待たされたファンは辛いよねえ、と思う。
そんだけ経ったらストーリー忘れるって言うのも良く分かる。
練り込まれた世界観はイイと思うけどね。


そしてカンフーはなんか自信をもって作ったみたいだけど、
所詮ジャッキー・チェンにもサモハン・キンポーにも敵わないよなあと思い、
でもキアヌリーブスはなかなか優男系の男前で、
個人的には他の俳優よりもいい感じと思ったのだった。
スピードの時はそうも思わなかったんだけどねえ。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3