CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年06月11日(水) 3-5-2


左サイドに人材がいないから三都主をDFとして起用するんだったら、
別に4-4-2にこだわらなくってもいいんじゃないのジーコさん?
って気がするのは僕だけじゃないはず。
個を活かすのであればシステムはそれに合わせて変化させるんじゃなかったの?


まあなんてことを思いつつパラグアイ戦は見てました。
久しぶりにフルタイム見たけどね。
久しぶりに面白かった。
まあうちの友達の言う通り、
要するに次回のワールドカップの予選を無事に突破して、
ドイツでの舞台に立てればいいんですから、
そこまでの過程はまあ試行錯誤ならそれでも問題ないのかと。
そう考えると、フランス大会に向けての前半2年間、
レギュラー張ってた柳本とか森島とか、
本大会前にはどっか行ってしまったりして(まあ森島は出てたけど)
昨年の大会における奥とか中澤とか波戸みたいなもんだ。
波戸なんかはかわいそうだったね。
まあ彼はあまりにも地味だったけど。
(ちゅんちゅけはまあ仕方がない)


トルちゃんに比べるとジーコはなんかインテリジェンスが足らない気がしなくもないけれど、
まあその辺はコンフェデ杯次第ってとこなんでしょうかね。

とりあえず、今の先発メンバーでいいでしょ。
個人的には中蛸好きだけど(カッコいいし)
後の鹿島勢、もういいんじゃないかなあ。
とりあえず大久保は期待できそうやね。
そして久しぶりにパスを通しまくるちゅんちゅけを見た気がする。。。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3